やっぱり破局していた?

みなさん、こんにちは。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン君(16)ですが、そのイケメンさもさることながら女優のクロエ・グレース・モレッツとのロマンスも気になるところでした。

というのも、ブルックリン君は割と最近になってtwitterを始めてまず最初にクロエをフォローしたものの、なぜか後にお互いアンフォローしていたんです。

破局したのでは?という噂があったんですが、ヨーロッパ在住のソニアさんという女性と交際しているとの噂が。

ソニアさんとはモルディブで出会い、夏にはアメリカのロサンゼルスにてブルックリン君と一緒に過ごしていたそうです。

お似合いだったのに、もったいないですねー…クロエ可愛いのに、と思います。